2013年06月08日

ひらめき

ごきげんよういつもいつもアクセス感謝してます!
そうそうw 今日はテンション高く仲間と二人っきりで定食屋にに行ってきました。
何とか気持ちも落ち着きました〜w

チワッス!

このところネプリーグDSがオモシロすぎて困ってます。
アーンドさしあたり、ごはん食いたい!
今度は11月27日にうれしい誕生日を迎えるという人の誕生花を紹介しましょう!
福寿草(フクジュソウ)に生まれたという人達の誕生日の花というのが、この


節約,控えめな幸福という名前のきれいなお花ですこの花知ってますか?

私はなんとこのお花あまり好きではないのです

だって、見た目がねぇ・・・。

それと、
確実に皆が耳にしたことがあると思われる
非常に有名なこちらの方について、
少しだけですが紹介させていただきます。
それがこの有名人
中川 哲也という人なのですよ!!
もちろん知ってますよね?

実は私はこちらの有名な人知りません(汗

この有名だと思う人はファッションモデルとしてすごく知れ渡るようになったそうです。

よく知らないけどとても憧れてしまいます
うちの子もこんな風になってもらいたいな・・・。

【PR】
最後の面白そうなサイト吉野家バイト
あなただけに、お知らせしちゃった(汗)



Posted by mirin at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。