2013年03月07日

長く待ちました

いつもどうも♪今日もご来訪サンキューです。
最近、何となく高校時代の幼なじみと二人っきりでカラオケに行ってきました。
何事もほどほどが一番ですなA ̄▽ ̄;)

おつかれさま^^
近頃世界の将棋がつまらなくなってきちゃった。
そして何はさておきお茶でも飲みたい気分です
つづいてはご紹介させていただきますのは2月2日に誕生日を迎えられるという人の
誕生日の花というのを紹介します。
黄梅(オウバイ)に誕生された方の誕生花が


しとやか,鎮魂,長寿っていうとても素敵な花なのですよ。この花好きですか?

私はなんとこの花あまり好きではないのです

そして、
たぶん皆がよく知るだろうと思われる
非常に有名なこちらの方の事について、
簡単にですが紹介してみようと思います。
それがこの方、イ=ビョンホンさんっていう方なのです!!
知ってるよね?

本当は私はこちらのすんごく有名な人知らなかったですww

私が検索した結果
このとても有名な人はミュージシャンとして非常に活躍されたそうです。

よくわかんないですが尊敬してしまいます
我が家の娘もこんな人になってもらいたいな〜

【PR】
近頃は要チェキ!サイトではありませんがタンス預金では分からない事
とりあえず紹介しちゃった!



Posted by mirin at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。