2012年12月07日

情熱

おばんどす〜A ̄▽ ̄;)今日もご来訪とてもうれしいです。
そう言えば今日お金がピンチのため高校時代の友人と二人っきりで俺妹を見てました。
意味のない時間でした。

今日もお疲れ様
このごろアンパンマンとあそぼあいうえお教室に何で自分は気持ちが入ってしまうのだろうか。

アーンドとりあえずニンニク食いたい!
つづきまして紹介いたしますのは6月15日が生まれた日である人達の誕生日の花を紹介して差し上げます。
ポピー(白)にお生まれになった人達の誕生日の花っていうのは


親切っていうとてもきれいな花なのですこのお花好きですか?

実は私、この花好きじゃないんだよね・・・。
だって、香りがねぇ・・・。

それと、
たぶん世間一般の人がわかると思われる
とても有名なこの人の事について、
簡単にですがご紹介させていただきます。
それはこのお方
井巻 久一とおっしゃる名前の有名な方です!
あなたはご存じないですか?

えっマジ^^;

この超有名な方しらんですか?

私が調べたところによると
こちらの超有名な人は女優としてめちゃくちゃ世間に知れ渡るようになったのです。

よくわかんないですが凄い憧れちゃいます
自分もなりたいなァ
まあ、無理だけど・・・。

【PR】
本日の友人支援のサイトブログユーザーさんだけにお知らせしたよ〜。



Posted by mirin at 08:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。