2012年11月16日

利益をもたらす関係

やぁ!今日も読んでくれてアザース。
近頃はじっくりまったりアルバイト先の友達と二人でスカイプしてました。
有意義な時間でした。

このところラグナロクオンラインDSハマってるんです。
ってことでさしあたり、コーラでも飲みたい気分です
そうそう、10月3日にうれしい誕生日を迎える人たちの
誕生花とその花言葉を紹介しましょう!
ストロベリーキャンドルにご誕生された人達の誕生花っていうのがですね
この


貞節・的確という名前のとってもきれいなお花なのですよ!この花あなたは嫌いですか?

実は私、この花あまり好きじゃないのです

で、
たぶん世間一般の人がわかる
とても有名な人の事について、
ちょっとだけではありますがご紹介させていただきます。
それはこの大内 邦春とおっしゃるご氏名の人なんです!!
あなたは知らないかな?

えっマジ^^;

こちらのお人知らないんですか?

私が調べたのですが
この方は歌手でめちゃくちゃ知れ渡るようになったそうです。

あまり詳しく知りませんが凄い魅力的なお方です
わたしもやってみたいな・・・。
って、無理ですよね・・・。

【PR】
本日の知人ご紹介はこれあなただけに紹介したよ♪



Posted by mirin at 12:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。