2012年11月01日

おしゃべり

おばんどす〜m(_ _)m毎回アクセスとてもうれしいです。
最近は筋肉痛のため仲間と二人でモンスターハンターで遊んでました。
あっという間に時間が過ぎてました。

この頃コロッケ!DS天空の勇者たちがつまんないです。
無関係だけどとりあえず肉食いたい!
続いてはご紹介させていただきますのは4月5日にめでたいお誕生日を迎える
という人たちの誕生花というのを紹介しましょう!
金鳳花(キンポウゲ)に誕生日を迎える方々の誕生日の花っていうのが
私がすごく好きな


自己愛という名前の花ですこのお花あなたは知ってました?

私はなんとこの花あまり好きじゃないんだよね・・・。

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

それと、
おそらくみんなわかるだろうと思う
非常に有名なこちらの方の事について、
ちょっとだけご紹介させていただきます。
はい、この方、ヨゼフ=シュティーグラーっていうご氏名の有名な方なのです。
あなた、知ってますか?

本当はわたし、このすごーく有名な人知りませんww

こちらの超有名な方は漫画家としてとっても知名度を上げました。

とてもすげー人です。
うちの子もこのような凄い人になってくれないかなァ・・・。

【お知らせ】
最後の暇つぶしサイトはコチラ惰性で伝えしてみました♪



Posted by mirin at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。