2012年10月16日

愛のしるし、恋の告白

はいどうもヽ( ̄ー ̄)ノ今日も訪問してくれてアザース。
実は朝からずっと中学校のころの仲間と二人で俺妹を一話から最終話まで一気に○| ̄|_
あっという間に時間が過ぎてしまってました。

このところファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣が意外と面白くてハマります。
その話は置いといて
さしあたり、そうめんを食べたい感じです。
いきなり話が変わりますが8月25日に誕生したらしい人の誕生花と花言葉というのを紹介してみますね♪
銀杏(イチョウ)に生まれたという人達の誕生日の人の花が、この


素直,気立てのよさ,愛らしさ,官能的,優美,清純,喜び,愛の通夜という名前のとても素敵な花なんですよ。このお花お好きですか?

何を隠そう、この花好きではないのです
理由は、見た目がねぇ・・・。


たぶん皆が知ってるだろうと思われる
とても有名なこの人の事について、
簡単にではございますがご紹介させていただこうと思います。
その人物の氏名はジョン=スタインベックさんという方なんです!!
ご存知ですか?

実は私はこちらのお方知らなかったんです(汗

私の調べでは
この有名だと思う人は経営者でめちゃくちゃ知名度を上げたらしいです。

あまり詳しくわかりませんがとても立派な人のようです
自分もなってみたいな・・・。
と思うけど、無理ですけどね^^;

【PR】
最後要check!!で締めくくるのはもしかしてと思い公開完了★



Posted by mirin at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。